最近凄い値下がりして1600台の時に買おうと思ってたらIPOですっ飛んでしまったので買えていなかったモノタロウを購入
同時に下がるという悲劇
高配当ではないので上がったら普通に売りたい
どうでも良いがタカショーはSODなタカショーを思い浮かべてしまうのでアレ

にほんブログ村
同時に下がるという悲劇
高配当ではないので上がったら普通に売りたい
- MonotaRO(3064) ¥1975 100株[買]
どうでも良いがタカショーはSODなタカショーを思い浮かべてしまうのでアレ
にほんブログ村
コメント